忍者ブログ
死んだねずみの舞踏会死んだねずみの舞踏会
昔も今も、何も変わらないし、終わらない。 過ぎ去った時は戻らず、失ったものも戻らない。
       BGM : Mad World- Gary Jules


                                     Mad World lyrics

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼き日の、かすかな思い出。
縁側でおやつを食べていたら、同じ分量だけもらっている妹が、
先に食べ終えて、もっと欲しい、と泣き出した。

ゆっくり、ひとくちひとくち味わって食べるのが好きな私は、
まだ食べ終えていなかったので、ひとくちだけなら、、とあげた。

でも、
もっとちょうだい、もっとちょうだい…

結局、私のおやつの半分以上を、妹に取られてしまった。
この出来事は、今でも家族の語り草になっている。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
ブログ内検索
プロフィール
HN:
7years&more
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
猫、海外旅行
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH.
Copyright © 死んだねずみの舞踏会 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]