忍者ブログ
死んだねずみの舞踏会死んだねずみの舞踏会
昔も今も、何も変わらないし、終わらない。 過ぎ去った時は戻らず、失ったものも戻らない。
       BGM : Mad World- Gary Jules


                                     Mad World lyrics

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日見たのは、飼い猫の夢。
ただし、ほんわか癒し系の夢ではなく、ショックな夢。
そのショッキングなシーンの前後、何があったのか…
夢は見ていたはずだけど、覚えていない。

2匹の猫のうち1匹に起きた、惨劇。
前足が片方、手首から取れた…。

あまりに唐突過ぎて、声も出ない。
飼い猫の手が、ポトリ…と。

血が出ていないのが非現実的で、夢の中で「これは夢だ」と気付いているけど、
かなりショック。
本人(猫)は気にもしていないようで、元からそうであったかのように
ひょこひょこ、元気に(?)走り回り、
その傍で私は、呆然としながら、取れてしまった手の肉球を押していた。

覚えている部分は、それだけ。

夢だとわかってはいても、
夢から覚めてすぐ、その猫の手首を確認してしまった。

大丈夫、無事だ…。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
ブログ内検索
プロフィール
HN:
7years&more
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
猫、海外旅行
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH.
Copyright © 死んだねずみの舞踏会 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]